徳島/佐古 内科・皮膚科・美容皮膚科
おおしま内科皮フ科クリニック

コラム

HOME > コラム

1月のHbA1cでました。

2018.02.05
年末年始を経過した・・・HbA1cの集計です。

全体の平均値は、少し良くなっていますね!!

お餅とか、みかんとか〜食べる量などなど。。

何気に気にしながらって大切な事です。



さてさて、今年もやすし院長は「とくしまマラソン2018」にエントリーしています。

走るのは全然趣味ではなく、クリニックの患者さんにも結構走っている人がいるからなんです。

そんな方々と毎年気持ちを共有するっていぅか、走った後の打ち上げが楽しいんですよね。

練習のため、やっと重い腰をあげて・・・2月4日(日曜)午前中は雪だったですが、午後は晴れ。

ちょっと走って来ました。



いつもコースにしている、徳島公園の好きな風景です。

助任川の水道管用の細い橋の上からの写真です。ここ小学生の時は通行禁止だったんです。

そんな所、渡れるって今でもドキドキします。
2018.02.05 08:23 | 固定リンク | HbA1c集計

医療法人大島内科医院
おおしま内科皮フ科クリニック

徳島市佐古二番町5-20
TEL:088-622-1230 FAX:088-622-1240

- CafeNote -